プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

男はトイレにこだわります

今日は少し寒くなりましたね
夜になるとさらに寒いです
明日の朝は冷え込むようです。
温度管理をしっかりしてあげて、愛兎ちゃんの体調を
崩さないように気をつけてあげましょう

もちろん、人間もあったかくしてすごしましょう(*^▽^*)

気温差が大きくなったので換毛が始まっているうさぎさんがいっぱいです。
我が家は

ルカもぼさぼさになっていたのでお手入れしました

キューキュー鳴いて、涙をいっぱい溜めるので、物凄い罪悪感に襲われました
ルカが自分でちっともお手入れしないからでしょーーー(≧◇≦)

里親募集中のチンくんもぼさぼさだったのでお手入れです
20111202NDCC60.jpg
こちらは胸をカリカリ掻いたり、エプロンを咥えて引っ張ったりと
「やめて~」と猛アピールでしたが、膝の上が嫌いじゃないので
最後は寛いでいました

今日のうさちゃん
totoro20150323.jpg
Rabbit'n出身のトトロくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
お迎え以来のご来店でした。
おうちではとっても怖がりで、ケージから外にでないそうです。
出ても、そわそわしてすぐに戻るそうです
そんなビビりのトトロくんですが、トイレにはこだわりがあるようで
掃除で取ろうとすると「やめて」と阻止にくるそうです
ビビりだけど、男としてこだわりはしっかりあるトトロくんなのでした
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret