プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

木曜日に会いましょう

寒の戻りで寒い日です。
時折、強風・冷たい雨と、小嵐のようでした。

そんな外に引きずられる事なく、お店のベビーたちも
ラビトリーのうさちゃん達も元気にすごしています。

そのラビトリーで、木曜日にデビュー予定のベビーちゃんがいます

2月12日生まれのネザーのチェスナットちゃんです。女の子です。


今はとにかく、好奇心の塊です
20150212NDCN02.jpg
なんでも気になるようで、チョコチョコ走り回り、伸び上って、扉をあけると
跳び出てきそうないきおいです

20150212NDCN03.jpg
チェスナットちゃんのお母さんうさぎ・ミュウミュウは
今回、初めての子育てでしたが、なんとか無事に終了できそうです

そんなミュウミュウ。
今では甘えただけどおしとやかうさぎなのですが、チェスナットちゃんのお年頃は
同じような好奇心の塊でめちゃめちゃおてんばさんでした
チェスナットちゃんも、お年頃になるとおしとやかになるかもしれません。
・・・・ずっと、おてんばさんかもしれませんが・・・

木曜日にデビューしますので、ぜひ、会いにお越しください



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret