プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ネザーランドドワーフベビーデビューです

近所のさくらが満開です今年はさくらが早いですね><
花見はできるのかなぁ~
そんな月曜日ですが、ネザーランドドワーフのブラックオター、ブルーシルバーマーチンの
おふたりは今日から独り暮らし開始です

お迎え待ちなので、りっぱな仔ウサギになって旅立ってもらいたいものです。
一緒にがんばろうね

そして、こちらはネザーランドドワーフのチェスナット兄妹がデビューしました
20150213ND07.jpg
オレンジよりのチェスナットカラーでほんわりやさしいカラーです。

20150213ND08.jpg
今は仲良く一緒におねんねです
詳細はベビー情報をご確認ください。
やさしいパパ・ママ募集中です

今日のうさちゃん
nicochan20150330.jpg
Rabbit'n出身のニコちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
ぽっちゃりさんだったのですが、なんと、ダイエット成功ですっきりニコちゃんに
なりましたダイエット成功の秘訣は、おやつをやめて、フルーツに変えたから
フルーツは赤いりんごが大好きになったそうです
青りんごはキライだそうで、甘酸っぱいのではなく、甘~い赤いりんごがお気に入り。
赤りんごと同居うさぎのイブくんとの運動で、すっきりと春を迎えたニコちゃんなのでした
また来てくださいね

bellchan20150330.jpg
Rabbit'n出身のベルくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
小柄なベルくんですが、最近が食欲も増して、体重もアップ
元気にすごしているようですが、最近、「ぼさお」呼ばわりされているそうです
それは、ベルくん史上最高の換毛のため。
触るだけで、ふわふわ毛が舞い上がる状態になっていたそうです。
今日もベルくん2号が出来そうな程の抜け毛でした
ちょっとすっきりして、いつもの「べるお」にもどったかな
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret