プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ハウスごとご来店♪

今日は昼間は青空が見えて良いお天気でした
お花見にたくさん繰り出されたのではないでしょうか

昼間は絶好のお花見日和でしたね

ここで、お知らせをふたつ
昨日入荷した生牧草ですが、おかげさまで完売いたしました。

ゴールデンウイークのうさぎホテルですが、5/3~5/6は
おかげさまで満室になりました

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身の心太郎(コタロウ)くんです。
爪切りに来てくれました
キャリーに入れようとすると逃げてしまう心太郎くんにこまった飼い主さま。
今日は、心太郎くんの安息場所の藁ハウスごと来店されました
逃げ込んだところをそのままカバンに詰め込んだそうです。
いつものハウスから出るとお店で爪切りに、いつになくアクティブな心太郎くんなのでした(´艸`)
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret