プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ネザーベビーズの個性

お店は今、ネザーランドドワーフだらけ
かわいいベビーちゃんが元気にすごしています

ブルーオターくん。

実はデビュー後、お母さんうさぎの所に舞い戻っていたのですが
今週から再デビューしています
小柄ですが、しっかり食べて、元気です
20150206NDBLO04.jpg
ちょっとビビりな所もありますが、結構、なめうさぎちゃんで
なぜか指をペロペロ

こちらはチェスナットちゃん1号。
20150212NDCN06.jpg
怖いもの知らずで、好奇心の塊
おてんばさんに順調に育っています

こちらのチェスナットくんはタッチ上手です
20150213NDCN204.jpg
だら~んと垂れた手が彼の性格を表していますよ( *´艸`)
食いしん坊ですが、おっとりさんの甘えんぼくんです

こちらはお迎え待ちのチェスナットちゃん2号
20150213NDCN103.jpg
ギョギョと目を見開くのがくせなのですが、
愛想よしで、手で顔をくるんであげるとゴロゴロと気持ちよさそうにしてくれます
モリモリ食べて、すくすく成長中です




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret