プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ついて行きたいのに

雨の昨日、「明日はお天気回復します」という
天気予報に、良いお天気になるとすごく期待しすぎたのか
北摂だけなのか、もうひとつの曇り空でした

明日こそ、青空なんでしょうか
ぽかぽか陽気が待ち遠しいです><

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のレオくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
最近レオくんは歩いている人にくっついていくのがブーム
でも、レオくんの行動範囲は決まっていて、そのはじにくると、人は去っていき
レオくんは「どこいくの~」と見送る事に
哀しいような、立ち上がって見送る姿は愛らしいような・・・
いつでも絵になるレオくんなのでした
また来てくださいね

sunofu20150411.jpg
Rabbit'n出身のスノフくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
今日は飼い主さま以外にもギャラリーにいる状態での爪切り・お手入れ。
そうするといつも以上にとってもおりこうさんのスノフくん。
飼い主さまも呆れる程の、外面の良い・・・いえ、社交的なスノフくんなのでした
また来てくださいね

lovechan20150411.jpg
Rabbit'n出身のLOVEちゃんです。爪切りに来てくれました
わんちゃんと同居のLOVEちゃん。一緒に遊ぶことはないそうですが、
LOVEちゃんが遊んでいると、わんちゃんはケージの中で「一緒に遊びたい」と
キュンキュン鳴くそうです。
LOVEちゃんはそんな事はお構いましに「私は自由」とわんちゃんの前で
余裕の表情(-。-)y-゜゜゜結構いけずなLOVEちゃんなのでした
また来てくださいね

puusuke20150411.jpg
Rabbit'n出身のプー助くんです。爪切りとお手入れに来てくれました
夜は静かに寝てお部屋遊びでも、そこそこはしゃぐとゆったり休憩タイム(-_-)zzz
お姉ちゃんのお手々を舐めたりまったりほんわかうさぎさんに成長中のプー助くん
荒れる思春期とは縁のないプー助くんなのでした
また来てくださいね

ichigo20150411.jpg
いちごちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
お母さんの足元ではしゃいでいた、いちごちゃん。
お母さんの足といちごちゃんの行く方向が一緒に
いちごちゃん、足を捻挫してしまったそうですその時は、隅っこに逃げた
いちごちゃんから燃えるような目で睨み付けられたそうです
今はすっかりよくなったそうですが、いちごちゃんの信頼を得るにはもう少しだそうです
お母さんはいちごちゃんの健康と長寿を願っているんだよ~いちごちゃん
また来てくださいね

sisimaro20150411.jpg
Rabbit'n出身のししまろくん
koutaro20150411.jpg
Rabbit'n出身の幸太郎くんです。
ふたりは同居うさぎさんお部屋遊びは別々なのですが、幸太郎くんが遊ぶ時は
ししまろくんへのストーカータイムししまろくんのケージにかぶりつきで
ごあいさつ状態で、ししまろくんがペレットを食べようとしても、ジッとガン見
きまず~い、ししまろくんは最後は後ろ向いて無視するそうですが、
幸太郎くんは休憩中もゴロンと寝転んでも顔はししまろくんの方を向いているそうです。
そんなに好きなのね幸太郎くん。
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret