プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ベランダにもキッチンにもGO!!

この週末は雨じゃないお天気でしたが
思ったほど、良いお天気でもなく、・・・(´・ω・`)
はりきって亀吉くんを日向ぼっこに出したのにちょっと肩すかしでした><

明日からはまた雨予報
今年はスッキリしないお天気の春ですね

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のピノちゃんです。爪切りに来てくれました
ベランダ遊びが大好きなピノちゃん。
続きの最近はさぞ寂しい思いをしているのかと思いきや、
なんとピノちゃんのベランダ遊びは雨天決行なんだそうです
雨降りの音を聞いて、ちょっと「あれ」って顔はするそうですが
それでも、ベランダへGO少しくらい濡れても自分でキレイにするピノちゃんなのでした
また来てくださいね

Vanillachan20150412.jpg
Rabbit'n出身のばにらちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
最近、ばにらちゃんにキッチンも解放しているそうです
「りんごはキッチンでね」という事にしているそうで、ばにらちゃんは
いそいそとキッチンへGO
目的のりんごをもらっても、「他にもなんかあるかも」とキッチンにいる人の
足元をクルクルまわって、おやつをアピールするばにらちゃんなのでした
また来てくださいね

kaito20150412.jpg
はじめましてのカイトくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
キラキラお目目で、活発そうなカイトくんですが、おうちでは遊ぶサークルでも
いつもの場所でくつろぐ専門で、おとなしいおりこうさんなのだそうです
男の子のあれやこれやを聞いた飼い主さまは、カイトくんはこれで大丈夫なのかなと
逆に心配されたりするそうですが、適度に遊びマイペースなカイトくんなのでした
また来てくださいね

utan20150412.jpg
Rabbit'n出身のうーたんです。爪切りとお手入れに来てくれました
この冬に少し体調をくずしたうーたんですが、病院で治療してもらい、
おうちでも献身的に看病してもらって大事にならず、元気になったそうです
でも、その時行った病院の対応にちょっと「」な所もあったようで・・・。
元気になったのは、おうちでも看病のおかげが大きいのかもしれませんね
元気になってなによりだね~うーたん
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret