プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ココアが一番☆

今日も雨の1日でした
ホントに雨が多いですね><

昨日、デビューしたホーランドロップのトートくん

ひとりっこなので、いきなり独り暮らしなのですが、
すでに馴染んでいるようです

再デビューのブルーオターくん
20150206NDBLO05.jpg
常にジッと見つめてきて、甘えっ子くんに成長中です

甘えっ子といえば、
20150213NDCN205.jpg
タッチして誰かを待っているチェスナットくん

近づくと
20150213NDCN206.jpg
ガシッと猛アピール

20150213NDCN207.jpg
撫でられて満足なのでした。
こんなに愛想よしの上、おトイレも完璧という
おりこうさんです

みんな、やさしいパパ・ママ募集中です

今日のうさちゃん
cocoachan20150414.jpg
Rabbit'n出身のココアちゃんです。爪切りに来てくれました
お迎え以来のご来店でした。
モリモリ食べて、ゴロゴロ寛いで、すくすく成長中のようです
早くも少し思春期に入りかけのようですが、なでなで大好きで
飼い主さまの心をしっかりつかんでいるようで、携帯待ち受けはもちろん「ココアちゃん」
他のうさぎさんを見ても「ココアが一番、カワイイ」と思うそうです
その通りですねまた来てくださいね





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret