プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おりこうポポちゃん

久しぶりに今日は良いお天気でした
気温もグイグイあがってくるようなので、これからは昼間に暑くならないか
気をつける季節になりますね~

遅くなりましたが、「うさぎの時間」が入荷しております

うさぎさんと暮らしていると、ついつい買ってしますうさぎ雑貨。
濃いうさぎ雑貨がいっぱいです

取り置きも出来ますので、お気軽に連絡ください

今日のうさちゃん
popo20150416.jpg
ポポちゃんです。爪切りに来てくれました
おうちでは呼べば寄って来て、「ハウス」でケージにも帰るそうです。
とってもおりこうさんなのです
飼い主さま曰く「小さい時は、すっごいカワイイ顔だったけど、
今はおじさんみたいな顔」だけど、おりこうさんなポポちゃんが
かわいくて仕方ないそうです
おじさん・・・ぶさかわなのかな・・・
でも、実際のポポちゃんは↑の10倍はかわいいですよ
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret