プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいしい~生牧草入荷!

今日もぽかぽか陽気でした
そんな金曜日。
青々やわらかい生牧草が中央牧草センターから入荷しております
イタリアンライグラスとマメ科ミックスです

さっそく、モリモリ試食タイムです
いろんなうさちゃんに試食してもらっているのですが、みんなガツガツ食べるので
写真がいつもブレブレです><

それだけ、おいしいって事なのでしょうね
暑い夏より、今の季節が葉はやらかいそうなので

取り置きも出来ますので、お気軽に連絡ください

今日のうさちゃん
totoro20150417.jpg
Rabbit'n出身のトトロくんです。お手入れに来てくれました
最近になってやっとケージから外に出て遊べるようになったそうです
でも、フローリングは「無理」なので、マットを引いてもらってからなのだそうです
生野菜も食べれるようになって、今はにんじんがお気に入りなのだそうです
春になって世界が広がっているトトロくんなのでした
また来てくださいね

cocoa20150417.jpg
ココアくんです。お手入れに来てくれました
体調不良から、食欲とうんち事情が元に戻らなかったココアくん。
前回、来てくれた時は痩せていて心配でしたが、今回は少しふっくら
ここのところ、食欲とうんち事情も回復傾向なんだとか
フードを変えてみたり、サプリを試してみたりと飼い主さまも試行錯誤でした
一番よかったのは暖かくなったからかもしれないけど、調子が上向きになって
よかったですね~ここから、ぐっと回復しようね、ココアくん
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret