プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

生牧草入荷しました

今日もいいお天気でした
亀吉くんものんびり日向ぼっこしました。
そんな金曜日中央牧草センターから生牧草が入荷しております

イタリアンライグラスとマメ科ミックスです。


さっそく、モリモリと試食タイムです
20111202NDCC63.jpg
取り置きも出来ますので、お気軽に連絡ください

今日のうさちゃん
anzuchan20150424.jpg
Rabbit’n出身のあんずちゃんです。爪切りに来てくれました
おてんばさんですが、甘えっ子ちゃんなのだそうで、そばに居て
撫でてあげているとプイっと走って行ってしますそうですが、
しばらくするとまたそばにくっついてくるのだそうです。
ごはんタイムの飼い主さま家族が食事し始めるといっしょにパクパク
時々、わがまましても、飼い主さま家族と一緒にいたいあんずちゃんなのでした
また来てくださいね

dale20150424.jpg
Rabbit’n出身のデールくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
おうちでひっくり返って白目を剥いて爆睡しているデールくん。
それを撮影されても、全然余裕で寝ているそうです
掃除機がやって来ても、目を開けるだけで寝たまま~。
思い起こせば、お迎え初日でひっくり返って寝ていたそうです。
あんまり爆睡しているんので、時々、「生きてる」と
不安になるほどだそうです。おっとりさんを極めてる~
また来てくださいね

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
4月29日は営業いたします。変わりに30日がお休みなります。
5月6日は営業いたします。変わりに7日がお休みになります。

ゴールデンウィーク期間(4/29~5/6)は、
うさぎホテル・ペットシッター共に満室になりました。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret