プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

暑さにご注意!

今日もいいお天気
・・というか、さすがに今日は暑かったですね

うさちゃんが昼間お留守番しているおうちは、昼間は暑くなりすぎているかもしれません
暑さ対策をしてあげてくださいね

人間のようにぱっとTシャツに着替えられないうさぎちゃん達。
ゆっくり暑さに慣れていくように調整してあげてください。

今日のうさちゃん

ポワンヌくんです。爪切りに来てくれました
どこに目があるかわからないようなもふもふ具合が魅力のポワンヌくん。
ほわほわのやわらかい毛は飼い主さまもお気に入りで
暑い夏もカットしないで、しっかり冷房で暑さ対策するそうです
人見知りしないポワンヌくんは、こんなぬいぐるみのような見た目で
ペロペロ舐めてくれる、最強うさちゃんなのです
また来てくださいね

melchan20150427.jpg
はじめましてのメルちゃんです。爪切りに来てくれました
物怖じしないメルちゃん、爪切り後はキャリーからキョロキョロと大きなお目目
お店に興味深々なようでした
とっても似合っているかわいいハーネス↓↓
melchan20150427-2.jpg
なんと、飼い主さまの手作りなんだそうです
キャリーとお揃いのようで、なにもかもとってもラブリーなメルちゃんなのでした。
また来てくださいね


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
4月29日は営業いたします。変わりに30日がお休みなります。
5月6日は営業いたします。変わりに7日がお休みになります。

ゴールデンウィーク期間(4/29~5/6)は、
うさぎホテル・ペットシッター共に満室になりました。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret