プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

赤ちゃんにはやさしいよ

今日から本格的なGWですね
なのに、真夏日でした もう、夏
明日は少し落ち着きそうですが、人間もうさぎも熱中症には注意しましょう

お出かけ時はくれぐれもお留守番うさちゃんの温度管理をお忘れなく~

今日のうさちゃん

Rabbit’n出身のきばみくんです。爪切りに来てくれました
2月に生まれた赤ちゃん共々、ご家族勢ぞろいで来てくれました
遊び場にあるうさぎのぬいぐるみは、バン放り投げてしまうきばみくんですが
赤ちゃんには、足で撫でられてもおとなしくしているそうです
(手は舐めるのできばみくんの毛がつかないように足なのだそうです)
幼い者にはやさしい、ジェントルマンなきばみくんなのでした
また来てくださいね

popokun20150502.jpg
Rabbit’n出身のポポくんです。爪切りに来てくれました
いつも元気いっぱいのポポくんですが、最近の暑さは、応えるようで
冷たいところを探して、ゴロゴロしているそうです
ゴロゴロ季節がやってきたのかな
また来てくださいね

Nkuchan20150502.jpg
Rabbit’n出身の空ちゃんです。爪切りに来てくれました
男の子ですが、かわいいリボン付きの洋服もお似合いです
食べ物に飽きっぽく気まぐれな空ちゃんですが、今は
にんじん味のペレットをお気に入りで、ちょっぴりぽっちゃりさん
夏に向けて体力アップの空ちゃんなのでした
また来てくださいね

mukuchan20150502.jpg
Rabbit’n出身のむくちゃんです。爪切りに来てくれました
先月、病気をしてしまったむくちゃん。適切な治療でほぼ完治しました
病気の時のむくちゃんが、辛そうで、かわいそうで、それ以来
飼い主さまはむくちゃんに甘々モード・・・だったので、すっかり
王子様気分のむくちゃんなのだそうです良くなってよかったねむくちゃん
また来てくださいね

haguchan20150502.jpg
はぐちゃんです。爪切りに来てくれました
前回よりかなり体重アップのはぐちゃん。原因を考えると
たぶん、おやつのパイナップル
飼い主さまのお腹にのってもらっているそうです。食べてるお口を下から見ると
とってもキュートそれが見たくて、ついつい量が多くなってしまうそうです
ちょっと量を減らして、かわいいお口は楽しみましょう
また来てくださいね

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
4月29日は営業いたします。変わりに30日がお休みなります。
5月6日は営業いたします。変わりに7日がお休みになります。

ゴールデンウィーク期間(4/29~5/6)は、
うさぎホテル・ペットシッター共に満室になりました。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret