プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

イケメン休業中

昨日の真夏日がうそのように今日はすごしやすい日でした
近所で毎年恒例のイベントで、お店の前は
ちょっとした観光地のような人出でした

そんなお外とは関係なくお店にいるネザーランドドワーフのブルーオターくん

こちらに気づくと、「おねだり」お目目

20150206NDBLO07.jpg
ブルーオターくんが好きなものは
「燕麦」>「生牧草」>「牧草」>>>>>越えられない壁>>>>「ペレット」

まだ、小さいんだから、ペレットと牧草、しっかり食べてね
20150206NDBLO08.jpg
なかなか、素直に納得できないブルーオターくんなのでした
食べ物にこだわるブルーオターくん

やさしいパパ・ママ募集中です

今日のうさちゃん
sorakun20150503.jpg
Rabbit’n出身のそらくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
ただいま、頭・お顔・胸辺が、絶賛換毛中です
いつもはイケメン・そらくんですが、今は、ちょっとお笑い系で
すっきりしたら、またイケメンそらくんを待ってますね
また来てくださいね

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
5月6日は営業いたします。変わりに7日がお休みになります。

ゴールデンウィーク期間(4/29~5/6)は、
うさぎホテル・ペットシッター共に満室になりました。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret