プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ネザーベビーズ、デビューしました

今日はさやわかな五月晴れ
そんな中、ネザーランドドワーフのベビーちゃんがデビューしました

左端のオレンジちゃんは、残留が決まっているので、
チェスナットちゃん兄妹がやさしいパパ・ママ募集中です

詳細は明日、アップ予定です
20150323NDCN0101.jpg

今日のうさちゃん
rinchan20150505.jpg
Rabbit'n出身の陸くんです。爪切りとお手入れに来てくれました
陸くんをお店で見初めてくれたのは、お兄ちゃん。
でも、ホントは陸くんがお兄ちゃんを見初めたのか、今でもふたりは相思相愛
しかし、お兄ちゃんは忙しいので、陸くんが「お~いこっちきて~」とアピールしても
「学校から帰ってからな」と、いつもいつもは遊べないそうです。
お兄ちゃんに似ているからか、宅配のお兄さんも陸くんのお気に入りだそうで
お兄さんも陸くんがかわいいようで、ついにふたりで配達に行ったそうです
みんなに愛されているね、陸くん
また来てくださいね

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
5月6日は営業いたします。変わりに7日がお休みになります。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret