プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

明日はお休みです

今日でGWも終わりですね~
ということで、今日は営業しておりましたので
明日がお休みになります

シッターも終わり、お泊りのうさちゃん達も無事に帰って行きました
みんな、元気にすごしてもらって、ホッと一安心です

昨日デビューしたベビーちゃん達は、お店にもなれたようで
「うさぎの詰め合わせ」になって、昼寝していました
20150323ND02.jpg
↑↑3兄妹です。どうなっているでしょう~か

今日のうさちゃん

みるくちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
おうちではボール遊びが大好きあたまでつついてサッカーする時もあり
男の子として遊ぶ時あり( *´艸`)
今度はお泊りその遊び見せてね~
また来てくださいね

hanachan20150506.jpg
はなちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
白黒のはなちゃん。おしりまわりのお手入れの時に、白黒模様がマーブルのように
なっていて、みんなで「わー」と感心しきり
でも、当のはなちゃんはひっくり返されて、みんなに見られてプリプリ
ごめんねまた来てくださいね

pinon20150506.jpg
Rabbit'n出身のピノンくんです。爪切りに来てくれました
鼻の上にくっきり線ができて、換毛真っ盛りのピノンくん
小さい身体に似合わず、ピノンくん2号ができそうな抜け毛だそうです
でも、お手入れはキライなようで、少し、毛を抜くと
↑↑のようにキリッと、お怒りモードでした
また来てくださいね

holly20150506.jpg
Rabbit'n出身のホリーちゃんです。爪切りに来てくれました
以前、ホリーちゃんはタテ抱っこが苦手というお話を飼い主さまに聞いたのですが
その翌日からタテ抱っこが平気なホリーちゃんに。
ケージの扉をいじると話をすれば、翌日から一切いじらず。
どうやらホリーちゃんは話を聞いていて、話題になるとやめるのでは
そんな疑惑のホリーちゃんなのでした
また来てくださいね

sasuke20150506.jpg
Rabbit'n出身のサスケくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
飼い主さまの実家に行ったサスケくん。実家にはねこちゃんがいるそうです
まさかのサスケくんのアタックにねこちゃんが困っていたそうで
今ではサスケくんの牧草をねこちゃんがつまみ食いするくらいの仲良しだそうです
また来てくださいね

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
5月6日は営業いたします。変わりに7日がお休みになります。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret