プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさぎと暮らす入荷しました

昨日は暑かったですが、今日はちょうど良い気温
・・・と思ったら、明日は暑くなりそうです

お出かけ時はお留守番するうさちゃんが暑くならないように
天気予報をチェックして、クーラーなどで温度調整してあげてください。

うさちゃんを連れてお出かけ時は保冷剤などで涼しくすごさせてあげてください。
キャリーの中は、思っている以上に暑くなりますよ~

「うさぎと暮らす」の最新号が入荷しました

今号はうさ飼いさんからのお悩みQ&Aや座談会や自然界のうさぎさん事情など
興味深い読みものがいっぱいです。
もちろん、かわいい写真もいっぱいで春のうさぎイベントの様子も載っています。
取り置きも可能ですので、お気軽に連絡ください

うさ暮らの表紙も夏っぽいですが、夏休み・9月の5連休などの
うさぎホテルの予約もチラホラ。
お出かけの予定の時は、うさちゃんの予定もお忘れなく~

今日のうさちゃん
marin20150516.jpg
マリンちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
10歳のマリンちゃん、おしりまわりやお目目まわりのお手入れを
重点的させていただきました。
お手入れキライのマリンちゃんががんばっていると
時々、小さいお兄ちゃんがやさしくマリンちゃんをなでなで
仲良しですねまた来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret