プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

受け継ぐもの・受け継がないもの

今日は曇り空でしたが、その分すごしやすい気温でした
GWもすぎていますが、今週末はホテルのお泊りうさちゃんも多くて
賑やかな雰囲気です

ホテルと言えば、夏休み、9月の連休などご予約をポツポツといただいております
お出かけ予定を計画する時は、うさちゃんの計画もお忘れなく~

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のバニラくんです。爪切りに来てくれました
早くもダラダラ生活の突入気味のバニラくんだそうですが、
ちょっと恋の季節も感じているようで、そわそわとダラダラで
緩急のある生活のようです。
一緒に来店してくれた弟くん(人間の赤ちゃんです)が
リアルなうさちゃんプリントの洋服を着ていましたインパクト最強です
また来てくださいね

ranmarukun20150523.jpg
Rabbit'n出身の蘭丸くんです。爪切りに来てくれました
今日はトラッドな襟で決めてくれました蝶ネクタイも似合うね
↑のバニラくんと蘭丸くんは同じ両親を持つ兄弟なのです。たまたま今日は一緒になりました
そっくりに見えても飼い主さま達には「ここが違う」と違う箇所を次々とあげられます
もちろん、同じ個所も「あ~いっしょ」と。
愛ですね~また来てくださいね

popokun20150523.jpg
Rabbit'n出身のポポくんです。爪切りに来てくれました
お兄ちゃん推薦の横顔のポポくんです
何度くらいの温度に温度調整したらいいかとお兄ちゃんは熱心に
ポポくんの環境管理を確認
お兄ちゃんにしっかり守られているポポくんなのでした
また来てくださいね

pyonpyon20150523.jpg
ピョンピョンくんです。爪切りに来てくれました
キャリーに入った時から緊張していたそうですが、爪切り中は
ぬいぐるみのように無抵抗(´・ω・`)で乗り切っていました
↑ではわかりにくいですが、立ち耳うさぎさんなのに、お顔はホーランド顔。
聞けばホーランドxネザーの両親をもつそうで、もっと真ん丸顔になっていくのかな
楽しみですねまた来てくださいね

ichigo20150523.jpg
いちごちゃんです。お手入れに来てくれました
先日、体調をくずしたいちごちゃん。
飼い主さま達が、なんとかいちごちゃんに強制給餌をしようと
悪戦苦闘している間に体調が回復したそうです
バタバタした事でお腹のガスが抜けたようです大事にならなくてなによりです
もふもふ毛並みのいちごちゃんは、抜け毛が多いとかゆがるそうです
でも、おうちでお手入れすると怒り爆発
お手入れ後はかゆみも落ち着くそうなので、お腹のためにもお手入れがんばろうね
いちごちゃんまた来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret