プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

暑さにご注意です

今日は雨が振るって予報だったような気がするのに
朝から良いお天気気温もグングン上がって29℃だったそうです

お店もさすがにクーラーを入れました
明日も同じくらい、その後はもっと暑くなるそうです
7月並みの気温だそうです。うさちゃんの留守番には温度管理をお忘れなく~

今日のうさちゃん

バルくんです。爪切りに来てくれました
「男の子は甘えっ子」と思っていた飼い主さま
でも、バルくんはマイペース男子で、甘えたい時は寄ってきて
そうじゃない時は距離を取る。女の子のようなうさちゃんだったそうです
今はお互いをい距離で過ごせているそうです
また来てくださいね

chocokun20150524.jpg
Rabbit'n出身のチョコくんです。爪切りに来てくれました
トンネル大好きのチョコくん。待ちに待っていたグッズの季節がきました
それは”南国トンネル”。今年はロングになってトンネル度はアップ
今頃、さっそくあそんでかじってくれてるかな
また来てくださいね

kinako20150524.jpg
Rabbit'n出身のきなこちゃんです。爪切りに来てくれました
今日は大脱走後に爪切りですっかりお疲れ気味でした
脱走する時もしっかり脱出ルートを迷わず逃げたきなこちゃん。
おうちでは頭の良さで、ゴロンと寝た目の前に牧草
寝ながら小腹が減ったらモグモグできるようにしているそうです
また来てくださいね

kanna20150524.jpg
カンナちゃんです。爪切りに来てくれました
小柄なカンナちゃんですが、アクティブうさちゃんで、
階段や坂があれば迷わず登っていくそうです
高いところから眺めるのが好きなのかな
また来てくださいね

chacha20150524.jpg
チャチャくんです。爪切りに来てくれました
良く食べ、よく遊び、元気いっぱいのチャチャくんですが、先日、体調をくずしたそうです
病院に行こうかと準備していると、お父さんがチャチャくんのお腹をスリスリ
お父さんのハンドパワーが通じたのか、その後すぐに体調が戻ったそうです
よかったねチャチャくん
また来てくださいね

sepiakun20150524.jpg
Rabbit'n出身のセピアくんです。爪切りに来てくれました
足の爪があちこちむいているのセピアくん。ちゃんと定期的に爪切りしているのに、なぜ
実はセピアくんはかなりのドジっ子うさぎさん。
何もないところでこけちゃったり、すべったりとおっちょこちょいなのだそうです
でも、元気いっぱいに走り回ってるセピアくんなのだそうです
また来てくださいね

nutskun20150524.jpg
Rabbit'n出身のなっつくんです。爪切りに来てくれました
爪切りではとっ~てもおとなしいなっつくんですが、おうちでは
抱っこできないやんちゃ坊主
私が抱っこしている間はおとなしなっつくんだったのですが、
お姉ちゃんに代わると・・・急にそわそわと落ち着かない様子
誰に抱っこされているかで、ちゃっかり態度を変えるなっつくんなのでした
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret