プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

真夏日ですよ

今日はわたくし・看板うさぎのちぃがお届けします

知ってました
今日はお店のある高槻のおとなりの枚方で31℃だったそうです

真夏日です

お店もクーラーかけないと暑くてやってられない感じでした
わたしはクーラーありで、扇風機前で寝てすごしたけどね(^_-)-☆

chi20150526-02.jpg
まだ、5月とか言わないでね。
毛皮をきているわたしたち、人間のように暑いからってTシャツに着替えたりできないんだから。

お店にくる仲間たちを見ていると、まだまだ冬毛の仔もいるし
真冬の服装で30℃って耐えられる

明日も暑いそうだら、しっかり暑さ対策してね

そうそう・・・わたしのこと、「でかい」とか「太い」とか
いう人もいるけど、見よ この真っ白しっぽ
chi20150526-03.jpg

ちぃは太ってないもん

あ、そうそう、お店にうさちゃんとお越しの際は、
うさちゃんの暑さ対策に保冷剤や冷凍ボトルなど忘れずに

わたしは奥から結構、見てるのよ

あ、そうだ
お店に来た時は、「ちぃちゃん、かわいいね。おやつあげてあげて」と
言ってくれると、気が向いたら、撫でさせてあげるかもよ
chi20150526-04.jpg





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret