プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまちゃん、登場

今日も暑かったですね
真夏のような暑さです。
くれぐれもお留守番するうさちゃんの温度管理をおこたりなく~

今、お店には赤ちゃんがいません><
配達の人にまで「あれうさぎちゃんがいない」と
言われるほど・・・

ラビトリーではベビーちゃんは生まれているのですが、今朝、目があいた
ってレベルなので、先日、お母さんを引退した・くまちゃんに
来てもらいました

うちでは、唯一の毎日、鼻をペロッと舐めてくれる舐めうさぎさんです。
たくさんの娘・息子・孫・ひ孫もいるのですが、まだ4歳で毛並みツヤツヤです

今日のうさちゃん
koumechan20150528.jpg
小梅ちゃんです。お手入れに来てくれました
おうちでは元気に走り回り、人の後を追いかける懐っこい小梅ちゃん
その機動力で、今日も時々ビョンビョン抵抗していました
でも、お手入れ自体は気持ちよいようで、クシクシ中はうっとりしてくれました
さっぱりしたかなまた来てくださいね

anzuchan20150528.jpg
Rabbit'n出身のあんずちゃんです。爪切りに来てくれました
おてんばあんずちゃんですが、爪切り中はややおとなしめで
「調子悪いの」と心配するほどでしたが、終わってからは
バリバリとマットをひっかいて怒り爆発
やっぱり、おてんば・あんずちゃんでした
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret