プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

生牧草が入荷しました

今日は金曜日
という事で、今週も中央牧草センターから生牧草が入荷しました
イタリアンライグラスとマメ科ミックスです。

今週も青々、とってもおいしそうです

早速、今週も試食タイム
gulane20150529.jpg
昨日のくまちゃんに続いて、今日からお店におりてきた
引退したお母さんうさぎのグラニーも早速、大きな目を見開いて試食していました

暑さに負けない食欲増進にお役立てください
取り置きも出来ますので、お気軽に連絡ください

今日のうさちゃん
sumirechan20150529.jpg
Rabbit'n出身のすみれちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
いつも爪切りはこの世の終わりのようにビビりまくりのすみれちゃんですが
お手入れはまんざらでもないようで、だらーんと気持ちよさそうでした
でも、ご自慢のマフマフはグッと姿勢を低くして、お手入れ拒否
両脇から攻めても真ん中がもふっと残ってしまいました
そこは自分でするのかなまた来てくださいね

cocoachan20150529.jpg
Rabbit'n出身のココアちゃんです。爪切りに来てくれました
コロンとまあるい体格のココアちゃん。
別に太っていないのですが、がっちり体格なのです。
でも、最近、いろんな人に「ココアちゃん、太った」と言われるそうです
むっちり乙女だよね。ココアちゃん。
プキプキ鳴いちゃう思春期真っ盛りのココアちゃんが
大人の雰囲気を纏うのはもう少し先のようです
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret