プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

黒LOVEちゃん、降臨

昨日の冷たい雨が上がると
さわやか~な良いお天気でした
絶好の行楽日和だったのではないでしょうか

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のレオくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
オカメインコちゃんと一緒に暮らしているレオくん。
レオくんは知らんぷりでも、オカメインコちゃんは震度1の地震でも
気づいて騒ぐのだそうです
でも、先日の震度2の地震には無反応だったそうです。でも、
レオくんは「」と臨戦態勢にはいっていたそうです。
いつもと違う揺れ方だったそうで、あらゆる地震を見逃さない
レオくんファミリーなのでした
また来てくださいね

lovechan20150606.jpg
Rabbit'n出身のLOVEちゃんです。爪切りに来てくれました
ワンちゃんと暮らすLOVEちゃん。一緒に遊ぶことはないそうですが
順番に遊ぶ時に、ワンちゃんがLOVEちゃんに寄ってくると「しらない~」って感じで
無視するそうですが、自分が遊んでいる時は、ワンちゃんの近くに行き
「わたしは遊べるんだぞ。どうだい」って感じで、ちょっかいを出すそうです
黒LOVEちゃんが出てますよLOVEちゃん。
また来てくださいね

kotaro20150606.jpg
Rabbit'n出身のコタロウくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
おうちでケージから出てくると、ドアが開いていると部屋の外にまっしぐら
トイレやお風呂場まで出張していくそうです。
でも、そこへ入って行って何かするわけではないようで、自分のなわばりを
「今日も無事かな」と確認にいっているようです
パトロールは大切だよね。
また来てくださいね

usapichan20150606.jpg
Rabbit'n出身のうさぴちゃんです。爪切りに来てくれました
おうちで飼い主さまたちが寝転がっていると、
うさぴちゃんが背中に乗ってくるそうです
みんなの背中に乗って「わたしが一番」をアピールしているようです
一番大好きなお母さんには、親愛のおしっこも浴びせてくれるそうです
また来てくださいね

kibami20150606.jpg
Rabbit'n出身のきばみくんです。爪切りに来てくれました
もうすぐきばみくんのお迎え1周年になるそうです。
飼い主さまご家族は、この1年できばみくんがやってきて、赤ちゃんが生まれ
どんどん賑やかになりましたね~
という事で、今日はきばみくんに特別なおやつを吟味されていました
甘~いおやつは、気に入ってくれるかな
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret