プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

らしさを残してサマーカット♪

今日は昨日の寒さが和らいで
人間はホッとしましたが、うさちゃん達は
昨日の寒さの方がよかったようで、今日はいきなりだらけモードでした

寒さが苦手なうさちゃん達は、無事に季節外れの寒さを無事乗り切れたでしょうか

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身の幸太郎くんです。爪切りとお手入れに来てくれました
お目目のまわりが白くなっている幸太郎くん。病気ではなく、換毛です。
お顔がぼこぼこ状態凸凹お腹も大換毛中だったので
ワシワシお手入れさせていただきました。すると、幸太郎くんはガシガシご立腹で
↑↑も拗ね拗ねモードですすっきりしたでしょ。また来てくださいね

sisimaro20150607.jpg
Rabbit'n出身のししまろくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
ライオンのししまろくんですが、暑くなってきたので、かわいくサマーカット
ますますぬいぐるみ度アップしていました
涼しさを求めるだけならもっとバッサリカットできるそうですが、
ライオンらしさを残してカットするのがししまろくんカットだそうです
かわいく夏を乗り切ろうね。また来てくださいね

kuromichan20150607.jpg
Rabbit'n出身のくろみちゃんです。爪切りに来てくれました
寒い間は多かったお尻まわりの汚れも全然なく、暖かくなって絶好調のくろみちゃん
でも、暑かろうとひんやりプレートをあげると、気に入って乗るそうですが、
お腹は調子を崩すそうです。
夏でもお腹はあったかくしなくちゃね
また来てくださいね

youkun20150607.jpg
Rabbit'n出身のゆうくんです

momota20150607.jpg
ももたくんです。

rabchan20150607.jpg
ラビちゃんです。

lulu20150607.jpg
ルルちゃんです。

4うさちゃん揃って、爪切りに来てくれました
うさぎ部屋で一緒に暮らす4うさちゃん達ですが、性格はそれぞれバラバラ
おとなしくおりこうさんなゆうくんに、やんちゃ坊主のももたくん。
おてんばで誰よりキツイらびちゃんに、おっとりもののルルちゃん。
飼い主さまは、うさぎ部屋でその個性に浸る時が至極の時なんだそうです
また来てくださいね

totoro20150607.jpg
Rabbit'n出身のトトロくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
ただいま換毛中で、ちょっとおむつを履いたような状態のトトロくん。
トトロくんのようなカラーのうさちゃんの特徴で換毛で色が次々変わって
落ちつくカラーも夏と冬では少し違いがあります
それが飼い主さまもおもしろいな~と思っているそうです
夏色トトロくんまで、もう少しかな
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret