プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ぷんぷんすねすね

今日はどんより曇り空
暑いのかと思えば、そうでもないかなと思うのですが
少し動くとじっとり汗が出て、湿度は高めでした

明日は暑くなるとか、月曜日の明日。
お出かけ前にうさちゃんの温度管理をお忘れなく~

今日のうさちゃん

いちごちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
おうちではとっても甘えっ子のいちごちゃん
毛がもさもさしてくると、飼い主さまもお手入れしてあげようとするそうです。
まふまふや背中辺はおとなしくしているそうですが、お尻周りは
「やめてーー」と怒りモード爆発
そこは怒りんぼさんに変貌するいちごちゃんなのでした
また来てくださいね

sorakun20150614.jpg
Rabbit'n出身のそらくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
おうちでは自由気ままな生活をしているそらくん。
王様のような性格だそうですが、お店では「借りてきた猫」状態
お店から帰ると、拗ねて段ボールトンネルにお籠りするそうです
でも、おトイレの時は、ケージに戻って用を足して、再び段ボールトンネルでお籠り続行。
どんな時でもおトイレ完璧なそらくんなのだそうですえらい
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret