プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モリモリ食べてグングン成長中

昨日は少し歩くと汗がダラダラするほど
暑かったのに、今日は半袖ではちょっと寒いほどでした

でも、クーラーもなしでみんなゴロゴロ
気持ちよくすごせる日でした。空はどんよりでしたが・・

お店に今ベビーちゃんはいませんが、ラビトリーでは
すくすく成長中です


もう、ペレットもいっちょまえにモリモリ食べてます。
20150523ND02.jpg

なんにでも興味深々のお年頃です( *´艸`)
20150523ND03.jpg

この仔たち以外もベビーちゃん達、順調に生まれて育っています
デビューをお楽しみに

今日のうさちゃん
pepechan20150618.jpg
はじめましてのペペちゃんです。爪切りに来てくれました
まだ2ケ月のペペちゃん。おうちにお迎えされてすぐに「お外に出して~」とアピール。
怖いもの知らずで、すんなりお家に馴染んだそうです
今日も爪切りが終わってキャリーに戻ると、キョロキョロまわりに興味深々でした
今は超成長期、モリモリ食べてグングン大きくなっているそうです
次合う時は、グンと大きくなっているね
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret