プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

生牧草入荷しました

今日もどんより空でしたが
クーラーなしで過ごせる、涼しい1日でした
ずーっとこのぐらいの気温が良いですね~。

金曜日なので、生牧草が入荷いたしました。
イタリアンライグラスとマメ科ミックスです

今週のマメ科ミックスは、クローバーとアルファルファです
花がいっぱい入っていましたこのお花をみると頭である歌が流れます
シロツメグサの花が咲いたら~さぁ、行こう~ラスカル~

20111202NDCC65.jpg
チンくんもおいしくいただいきました

取り置きも出来ますので、お気軽に連絡ください

今日のうさちゃん
mimi20150619.jpg
ミミちゃんです。爪切りに来てくれました
体調をくずしていたミミちゃん。お薬は続けるないといけないそうですが
ずいぶんよくなって、ちょっぴり体重もアップしていました
今日は病院帰りだったそうで、ミミちゃん的には「なんて日だ」な
1日になりました。↑↑もご機嫌ななめ全開です。
でも、おやついっぱい買ってもらったし、おうちでおいしくご機嫌なおしてね
また来てくださいね

Nkuchan20150619.jpg
Rabbit'n出身の空ちゃんです。爪切りに来てくれました
お母さんは風邪で声が大変なことになっていましたが、
空ちゃんは元気にすごしているようで、体重もばっちりでした
当店のニオイがなぜか大好きな空ちゃん。
お店から持ち帰ったものはクンクン、スリスリと大興奮なのだそうです
今日はお店そのものに大興奮
その元気をお母さんにもわけてあげてね
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret