プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ママが世界でいちばん好き(ハート)

毎日天気予報を見ても、結構当たらないですね
いつ雨が降るのかさっぱりわかりません

気温が上がらず涼しいのは良いのですが、いつ暑くなるのかも
わかりにくいですね~

お出かけの時は、雨具を忘れず、うさちゃんの温度管理も忘れずに

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のスノフくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
スノフくんには、真っ白いうさぎさんのスノフくんそっくりのぬいぐるみ夫人がいます
最近、そこへピンクのくまさん夫人もお輿入れしたそうです。
ふたりを寵愛しているスノフくんですが、両夫人をスノフくんの前に鎮座させて
飼い主さまがスノフくんのおトイレを洗いに行こうとすると・・・
飼い主さまについてきたそうです両夫人より、ママが好き
スノフくんなのでしたまた来てくださいね

sasuke20150620.jpg
Rabbit'n出身のサスケくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
最近、サスケくんは粗相をすることが多くなったそうです
普段はきちんとできるので、わざとやっているようです。
粗相をすると、飼い主さまに怒られるので、それもわかっているようで
粗相する⇒逃げる そうなんですが、どうやら怒られても飼い主さまに
かまってほしいようです怒られてかまわれたいと思っているようで、
かまってちゃん全開なサスケくんなのでした
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret