プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなのアイドル

今日はすごい雨音で目が覚め、昼間は良いお天気・・・
そして、夕方、豪雨になりました
天気予報は当たっていたのか、いないのかよくわからないお天気です

でも、夜にザーザー降ってくれると、昼間の暑さが流れて
涼しくなるので、良いですね

明日はどんなお天気なんでしょう

今日のうさちゃん

もこくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
おうちでは抱っこは絶対NGなもこくん。
爪切りであられもない姿が見れるとご家族総出で
もこくんのシャッターチャンスを狙っていました
アイドルですね~
また来てくださいね

anngy20150621.jpg
アンジーちゃんです。爪切りに来てくれました
ちょっぴりぼんやり顔のアンジーちゃん。
今日は車で来たそうで、車の中では
のんびりお昼寝タイムを満喫していたそうで
爪を切り始めて、ぼ~んやりしていました
帰りもお昼寝したのかな
アンジーちゃんの中では夢で爪切りしたことになってたりして( *´艸`)
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret