プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジッと見つめているよ

今日はカラッとさわやかな1日でした
でも、夜はちょっと寒いくらいな涼しさ

涼しい時は、クーラーを休ませてあげましょう
夏本番になったらがんばってもらうので、お休みも大切です

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のララちゃんです。爪切りに来てくれました
キリッとした目元にララちゃんのお転婆具合が現れていますが、
おうちではその目力でじっと見つめてくるそうです
見つめてくるのでかまってほしいのかと寄って行くと、バッと
寄ってくるのに、撫でようとする手をすっとかわすそうで・・・
ララちゃんの気持ちは複雑なのでしたまた来てくださいね

ranmarukun20150628.jpg
Rabbit'n出身の蘭丸くんです。爪切りとお手入れに来てくれました
同居うさぎのスノフくんと飼い主さまをめぐる三角関係の蘭丸くん。
飼い主さまに気に入られるためには、抱っこだってお膝でもじっとしているそうです
でも、スノフくんのニオイが残る手でなでられると、
「これはあいつのニオイーー
とばかりに怒るそうです
愛のためにがんばれ蘭丸くん
また来てくださいね

sepiakun20150628.jpg
Rabbit'n出身のセピアくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
小柄な身体に似合わず、豪快な換毛をするセピアくん。
おしりあたりからそろそろ始まってきました
去年は今頃、少し体調をくずすことが多かったセピアくんですが
今年は元気いっぱい
このまま元気にのりきろうねまた来てくださいね

tottokun20150628.jpg
Rabbit'n出身のトッドくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
もふもふのトッドくん。換毛が始まると、おうちではふわふわの毛がふわ~りふわ~り
お腹も、もふもふなので、お手入れしてあげたいそうなのですが
おうちではジタバタ大暴れだそうで、できないそうです
今日は足をプルプルしながらも頑張ってお腹もすっきりしました
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret