プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もうすぐデビューのベビーちゃん

今日も梅雨らしい雨の1日でした
気温はそんなに高くないのですが、湿度が高くなります。
しっかりチェックして湿度が高い場合は、ドライなどでサラサラ環境を心がけましょう

お店にはネザーベビーズがいるのですが、今週中には続いてネザーベビーズが
デビューする予定です

愛嬌たっぷり積極的なブラックオターちゃん

20150529ND02.jpg
そして、ちょっぴり怖がり、でも食欲旺盛なブラックオターちゃんです。
どちらも同じブラックオターですが、並ぶと違いがはっきりわかりますよ
違いはデビューしてもお楽しみです

今日のうさちゃん
rimchan20150707.jpg
Rabbit'n出身のリムちゃんです。爪切りに来てくれました
食欲モリモリでお部屋遊び大好きで元気いっぱいにすごしているそうです
でも、お部屋遊び中は「捕まえられる!」と思うのか触らせてくれないそうです
それじゃあどうやってケージに戻すのかというと、遊び疲れると
自分でケージ戻って寝ているそうです
ケージではなでてなでての甘えっ子ちゃんなのだそうです
また来てくださいね

ramchan20150707.jpg
ラムちゃんです。爪切りに来てくれました
ちょっぴり体重アップがんばって少~しダイエットしようね
ガリガリ、ほりほり作業が大好きなラムちゃん。
おかげでお手々の爪は短めでした
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret