プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

生牧草、入荷しております

今日も真夏日でした
もう、外はあちちと、オーブンの中のようです。
明日も暑いそうです。
うさちゃんのお留守番は、要冷房です

お外に連れ出す場合は、必ず、保冷剤などで暑さ対策をしてあげてください。
キャリーの中は想像以上に暑くなります

昨日、お知らせ忘れました><
今週も中央牧草センターから生牧草が入荷しております。

今週から、イネ科は「緑葉(りょくよう)」になりました。
イタリアンライグラスより、しっかりして長めの牧草です
chinkun20150710.jpg
マメ科ミックスも入荷しております。
今週も青々、クローバー中心です

今日のうさちゃん
toto20150711.jpg
Rabbit'n出身のトトくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
ただいま大換毛中のトトくん。背中は飼い主さまががんばってくれていましたが
お尻周りやお腹のお手入れをしました
トトくんはややファジーなふわふわな毛並みなので、
換毛期はおうちも毛だらけになるそうです
「今年もきたなー」って感じになるそうです
今日はちょっぴり泣いちゃったけど、換毛を元気に乗り切ろうね
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret