プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お父さんとお母さんの役割分担

今日も暑い暑い1日でした><
まだしばらく暑い日が続きそうですね

人間もうさちゃんも体調をくずさないように気をつけてください
温度管理もお忘れなく

今日のうさちゃん

あいちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
あいちゃんのお宅では最近、ジューサーで手作りジュースが流行っているそうです
ジュースの材料のフルーツはあいちゃんのおやつになる事もあるそうですが
お母さんがあげると警戒してクンクン、お父さんだとパクッと食べるそうです
でも、お父さんにぐりぐりされてイヤになるとお母さんに泣きつきに行くそうで
どちらかが好きってわけでなく、あいちゃんの中でお母さんとお父さんの位置づけがあるようです
また来てくださいね

chocochan20150712.jpg
チョコちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
↑↑↑↑お手入れを終えて、ホッと一息のおやつタイムです
夏になるとお父さん一緒に車通勤になります
でも、チョコちゃんは車が苦手なようで、今日も走っている時は
手にグッと力を入れ、ブレーキの時は更にぎゅーっと力が入るそうです
なかなか車に慣れれないチョコちゃんなのでした
また来てくださいね

cotaro20150712.jpg
Rabbit'n出身のコタロウくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
暑い日を涼しいクーラーの効いたお部屋で快適にすごしていたのに
爪切りに連れてこられて、ご立腹にコタロウくんです
快適なおうちでゴロゴロ過ごすのがコタロウくんの夏の過ごし方なのかな
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret

いつも御世話様です

スッキリです さわった感じにサラサラ!(^-^)/ありがとう~~~(^^)/