プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

生牧草入荷とホーランドロップベビーデビュー

今日は暑かったですね
そんな金曜日、今週も中央牧草センターから生牧草が入荷いたしました。
イネ科は緑葉(りょくよう)とマメ科ミックスです


今日で子育てが終わったあずきちゃんもモグモグです
azuki20150724.jpg
子育て中にあずきちゃんの生牧草のおこぼれを食べていたベビーちゃんたちも
おいしくモグモグです
20150618HR09.jpg

そう、あずきちゃんのベビーちゃん達がお店にデビューしました
20150618HR07.jpg
3きょうだい。みんながジッとしている写真は撮れません
なんにでも興味深々ですぐに寄ってくる仔

20150618HR06.jpg
おちゃわんで休憩する仔

20150618HR05.jpg
だらーんと寝てばかりのマイペースな仔
きょうだいでも、すでに個性が光っています

夕食の後はみんなダラダラしています
20150517NDBS04.jpg
狭い隙間に顔を突っ込んだり

20150529NDBO0103.jpg
もたれかかったり

20150529NDBO0104.jpg
ブラックオターちゃん、お顔が・・・・


みんなやさしいパパ・ママ募集中です





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret