プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おやつと遊びでご機嫌♪

今日も暑かったですね
雷がなって雨も降ったのですが、時間は早かったので
よけい蒸し暑くなりました

まだまだ暑い日がつづくようですね。
毎日書いている気がしますが、うさちゃんの温度管理はしっかりしてあげてください。
お水も切れないようにチェックしてあげてください。

夏本番
高槻では8月1日2日は「高槻まつり」があります。
歩行者天国になるのは16時以降なのですが、近所の駐車場は早くからいっぱいになります
土日に車でお越しの際はご注意ください。

今日のうさちゃん

はじめましてのルーちゃんです。爪切りに来てくれました
とってもおとなしくおりこうさんのルーちゃんでした。
おうちではやんちゃ者だそうですが、ビビりのルーちゃんはお外では
おとなしいうさちゃんになるそうです
その分、おうちに帰ってから怒りを発散するそうです
今日も帰ってから暴れちゃったかな
また来てくださいね

sunofu20150730.jpg
Rabbit'n出身のスノフくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
先日、久しぶりに生牧草を食べてスノフくん。
久しぶりだったからか、翌日、お腹が少し下ったそうです><
すっかりよくなったそうですが、その時汚れたおしり。
自分でかなりキレイにしていましたが、残っていた汚れをお手入れしました。
おしりを延々と触られすっかりご立腹でしたが、おやつと
お店で走り回って遊んだので、ご機嫌は治ったようです
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret