プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

暑さが応える日々です

今日も暑かったです
もう、暑いのアキマシタ

外の温度と関係なく涼しい店内では・・・

ちぃが気持ちよさそうにゴロゴロ・・・。
生まれ変わったら、ちぃになりたい

今日のうさちゃん
lovechan20150803.jpg
Rabbit'n出身のLOVEちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
お手々をそろえておしとやかなLOVEちゃんですが、
おうちではおてんばさんで、お腹のお手入れをしようとすると
ガッとうさパンチ炸裂で、全然させてくれないそうです
お店ではおりこうさんでしたよ
また来てくださいね

holly20150803.jpg
Rabbit'n出身のホリーちゃんです。爪切りに来てくれました
暑さに以外に強いホリーちゃんだそうですが、最近の暑さは応えているようで
牧草を食べなくなったそうです。お水の飲みも悪いそうです。
そうすると飼い主さまが心配になって生野菜などの量を増やすと
さらに水を飲まなくなると、悪循環になっているそうです
まずは暑さ対策をしっかりして、お水も飲みやすく工夫する事になりました
がんばれホリーちゃん
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret