プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

生チモシーが入荷しました

今日は金曜日
ということで、生牧草の入荷日です

今週は北海道産の生チモシーが入荷しております

青々やわらかです

さっそく、うまうま隊がチモシーを満喫していました
20150618HR11.jpg20150618HR12.jpg
20150618HR13.jpg
暑い日が続く中、食欲のお手伝いに、ぜひどうぞ
取り置き可能ですので、お気軽に連絡ください

今日のうさちゃん
ranmarukun20150807.jpg
Rabbit'n出身の蘭丸くんです。爪切りとお手入れに来てくれました
換毛中で、ちょっぴり勇ましいお顔です
先日、牧草を追加してあげようとケージの扉を開けたまま、
ちょっと目を離したすきに逃亡したそうです
行先は同居うさぎのスノフくんのケージ。
すぐに飼い主さまが戻ったそうですが、年上を威厳を示そうと
ピャッとスノフくんにかけようとしていた時だったようで
飼い主さまにかけちゃったそうですあちゃー
また来てくださいね

eve20150807.jpg
Rabbit'n出身のイブくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
おしりに大きなうんちも塊をつくってしまったイブくん。
動くとカンカラとおしり辺から変な音
「んなんのおと」と自分のおしり辺を振り返るイブくん
ちょっとユニークでかわいい仕草なのですが、さすがに
塊が大きくなってケージを汚したり、匂うようになったそうです
遊び大好きなイブくんも動くのが嫌になってきたようだったそうです
というわけで、大きな塊とお腹の毛玉もとってスッキリしました
今頃走り回っているかな
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret