プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

生チモシー入荷しました

今日はムシムシ…ムシムシ暑い日でした><
が降ってほしかったけど、こういうのじゃなくて・・
昼間はさわやか、夜に雨で暑さをスッキリとリセットするような雨がよかったのに
と、空に文句言いたくなります

そんな今日ですが、北海道産の生チモシーが入荷しております

こちらはりっぱな生チモシー
袋詰めしていると、うさちゃん達がソワソワ・・・
一口どうぞとあげると、パクパクおいしそうに食べていました

polomeria20150521.jpg


pepe20150821.jpg

取り置きも出来ますので、お気軽に連絡ください

今日のうさちゃん
totoro20150821.jpg
Rabbit'n出身のトトロくんです。爪切りに来てくれました
暑い夏を元気に乗り切っているトトロくんですが、牧草が嫌いな所が飼い主さまの悩みの種
いろいろ試してもなかなかトトロくんに気に入ってもらえなかったそうですが
以前、ブログでちぃのバミューダ好きを紹介したのですが、それを見て
バミューダを試してみてくれました。
すると、これは気に入ってくれたそうです
細くてポリポリした牧草が好きなのね。トトロくん
飽きずに食べてねまた来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret