プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

夜中に響く給水音、ガチャガチャ

今日もモアモアと蒸し暑い日でした。
台風が2つもあるから暑い湿気が送り込まれているんでしょうか

でも、夜になると秋の虫の声がして、手が妙にカサカサして肌荒れの季節感。
やっぱり、もう秋だと、無理やり実感しています(*‘ω‘ *)

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のクッピーちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
爆睡していたところを捕獲されてきたそうで、いつもよりボーっとしていました
おうちではお庭で駆け回るクッピーちゃん。庭のプランターに植わっているものは
自分のもの思っているのか、好きなものがあるとプランターに上がってモリモリ
好きじゃないものはガシガシ掘り返すそうです野生児だなぁ
また来てくださいね

Vanilla20150822.jpg
Rabbit'n出身のバニラくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
猛暑の頃からずっと換毛中のバニラくん。いったいバニラくんの季節は何
赤ちゃんと暮らすバニラくん。ふたりだけの秘密の会話もあるようで
赤ちゃんはバニラくんが大好きなんだそうです
バニラくんは寝てばっかりの赤ちゃんが起き上がるようになって、成長していく姿に
少し不思議そうなんだそうです
また来てくださいね

anzuchan20150822.jpg
Rabbit'n出身のあんずちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
8月6日がお誕生日だったあんずちゃん。1歳、おめでとう
というわけで、初めての夏を涼しくすごすために、夜は飼い主さまと一緒に寝ているそうです
静まった寝室に響くあんずちゃんの給水音に、飼い主さまはちょっと寝不足気味
豪快な給水音はあんずちゃん家系の特徴なのです
涼しくなるまでご勘弁
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret