プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

女の子の不思議

今日は暑い日でしたが、明日は台風の影響で雨のようです
今年は台風が結構来ますね

災害にならない程度でサクッと通りすぎてくれることを
祈るばかりです

今日のうさちゃん

シェリーちゃんです。爪切りに来てくれました
最近、飼い主さまはシェリーちゃんのある場所の変化が不思議なのだそうです
それは、あごの下というか胸の上のぽっこり出た毛。
8ケ月なので、女の子のマフマフ(肉垂れ)なのですが、以前は
男の子のうさぎさんを飼っていたそうで、マフマフは初めてで不思議だったそうです
シェリーちゃんが女の子らしくなっていく姿がとっても新鮮な飼い主さまなのでした
また来てくださいね

ramchan20150825.jpg
ラムちゃんです。爪切りに来てくれました
クーラーの効いたお部屋でのんびりと夏を過ごすラムちゃん。
もりもり食欲も旺盛で、少々、体重は右肩上がりのようです><
春先に病気を乗り越えて以来、飼い主さまもどうしても甘くなってしまうようです
でも、おしりもきれいだし、まだまだ余裕なのかな
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret