プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

乙女うさぎに大興奮

今日は真夏に逆戻りの暑さでした
明日も昼間は暑いそうです
お留守番するうさちゃんの温度管理をしっかりしてあげてくださいね
朝晩と温度差が大きくならないように気をつけましょう

今日のうさちゃん

からしちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
何をしても連写しながら「かわいい~」とメロメロの飼い主さまに
愛情たっぷりに可愛がられ子供だったからしちゃんもすっかり大人の女の子に
なってきましたお店ではおとなしいからしちゃんですが、
おうちでは食いしん坊のおてんばさんなんだそうです。
少しダイエットして、素敵な大人になろうね
また来てくださいね

syunsuke20150827.jpg
俊介くんです。爪切りとお手入れに来てくれました
乙女なからしちゃん(↑)の直後だったからか、大興奮でした
男の子としては、お年頃の女の子のニオイに興味深々。
おうちでは、お腹を壊して以来、”おやつ”は野菜派になったそうです
うさぎらしくニンジンも大好き大葉などの葉物にも挑戦。
好き嫌いはいろいろあるそうですが、食生活が広がっている俊介くんなのでした
また来てくださいね

kira20150827.jpg
キラくんです。爪切りに来てくれました

halo20150827.jpg
ハロちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
キラくんとハロちゃんは同居うさぎさん
キリリと男らしいキラくんとおっとりのんびり派のハロちゃん。
男同士などですが、特に喧嘩にはならないそうです。
といって、いつも一緒に遊ぶわけではないそうですが、一緒に遊ぶ時は、
キラくん上位で、二人の間では納得しているそうです
また来てくださいね

mukuchan20150827.jpg
Rabbit'n出身のむくちゃんです。爪切りに来てくれました
前回、ダイエット開始という事で、ペレットをダイエットフードに
変えたので、「ダイエットできているはず」だったのですが、
結果は前回と同じしっぽにもおしっこの汚れありでした><
食べ物より、運動不足が原因なのかな
少し涼しくなってきたし、運動してスッキリしようね
また来てくださいね





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret