プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリフリハーネスはもう少し先

今日は8月最後の日曜日
というのにあいにくのお天気でした><

もうすぐ9月。
今年はシルバーウィークがありますね。(毎年あります
おかげさまで、うさぎホテルは満室になっております。

秋は行楽シーズンですが、お出かけ計画には
うさぎちゃんの計画もお忘れなく

今日のうさちゃん

今日までお泊りだったペーター・マエストロビッチくんです。
ミニレッキスでは少し小柄ですが、しっかり飲み食い、大量生産し
遊び時間は忙しく走り回り、お腹の上や顔の上まで
乗ってきそうな勢いで、元気にすごしてくれました
今頃、おうちで飼い主さまの周りを走り回っているのかな
またいつかね

ankochan20150830.jpg
あんこちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
夏にも食欲を落とさないあんこちゃんなのですが、
先週少し体調をくずしたそうです夏の疲れが出たのかな
いつもの固い牧草でなく、やわらかい牧草を食べて、食欲も戻って
今はすっかりよくなったそうですよかったね
また来てくださいね

pusuke20150830.jpg
Rabbit'n出身のプー助くんです。爪切りとお手入れに来てくれました
初めての夏も体調をくずすことなく元気にすごしているそうです
へやんぽの時は、元気に飛び出し、彼女(ぬいぐるみ)にあいさつ
お部屋の中をパトロールし、無事を確認するとお気に入りの場所でゆっくりくつろぎ
がお決まりなんだそうです
また来てくださいね

momokochan20150830.jpg
ももこちゃんです。爪切りに来てくれました
ももこちゃんは初めて来てくれた頃はぽっちゃりさんでした。
がんばってダイエットした今、下半身ぽっちゃりさんに
おうちでは、あまり走り回ったりせず、ケージから出てもいつもの場所で
ゴロンとしている事が多いそうです
運動不足が下半身にきているようです
少しおしりも汚れがあるので、秋はスポーツの秋ですっきりしようね
また来てくださいね

alice20150830.jpg
Rabbit'n出身のアリスちゃんです。爪切りに来てくれました
いつもベビーちゃんのようなアリスちゃんですが、
初めての夏も元気にすごしたそうです。
秋には女の子らしいフリフリハーネスでお散歩をと考えているそうですが
小柄なアリスちゃんにはサイズがあるハーネスが難しそうで・・・
ハーネスはもう少し先のようです
でも、フリフリは似合いそうですよねまた来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret