プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

溺愛ストーカー

今日も雨
グズグズ天気が続きますね><
でも、明日は良いお天気らしいです
気温が上がりますので、おでかけする時はお留守番のうさちゃんの温度管理を
しっかりしてあげてくださいね

そんな中、うさちゃんの健康に役立ちそうなおやつが新発売です

そのまんま天日干しシリーズに「ケールの葉」が登場です
あのケールです。青汁の・・・健康になれそうです
数量限定品なので、なくなり次第終わりなので、興味のある方はお早目にどうぞ

今日のうさちゃん
malonkun20150903.jpg
Rabbit'n出身のマロンくんです。爪切りに来てくれました
ぬいぐるみのようなかわいさのマロンくん
飼い主さまも溺愛でかわいい姿を激写しているそうですが
マロンくんの方も、飼い主さまを大好き
どこでもついて回るそうで、かわいいストーカーになっているそうです
相思相愛ですね
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret