プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

やわらか生チモシー入荷しました

今日は金曜日
という事で、生牧草の入荷です
今週は中央牧草センターから北海道産の生チモシーです

前回のチモシーはずいぶんがっしりしていましたが、今回はみずみずしく柔らかいチモシーです。
箱を開けると、ふわ~んと匂いが広がり、うさちゃん達が一斉にソワソワしていました

iwao20150904.jpg
子たくさんのいわおくんも、早速、うまうまと食べていました

取り置きも出来ますので、お気軽に連絡ください
気温差の大きい季節、お腹の調子を整える一助にどうぞ

今日のうさちゃん
happykun20150904.jpg
Rabbit'n出身のハッピーくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
生ものはキライなハッピーくんですが、りんごだけは別
りんごは生でも、喜んで食べるそうです
なので、飼い主さまは”なし”は食べてくれるか楽しみにしていたそうです。
いよいよ”なし”の季節ということで、あげてみると・・・
ハッピーくんの判定は NO
クンっと匂って、無視だったそうです りんごがけで良いか
また来てくださいね

ranmarukun20150904.jpg
Rabbit'n出身の蘭丸くんです。爪切りとお手入れに来てくれました
小物持ちの蘭丸くん。今日はカワイイ花冠です
か・わ・い・い~おやつを齧っている口元もキュートです
女の子のようなアクセが似合う蘭丸くんですが、おうちでは恋の季節到来
飼い主さまにぞっこんなんだそうで、熱烈アピールするそうです
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret