プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

昔は荒れてたの

今日もグズグズお天気・・・雨が降るような降らないような・・・
9月ってこんなだっけと1年前のブログをチェックすると
同じように天気が悪かったようですが、「荒れた天気」が多かったようです。
そうだっけ・・・と考えても思い出せませんでした><

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のコロ吉くんです。爪切りに来てくれました

chony20150907.jpg
Rabbit'n出身のチョニーくんです。爪切りに来てくれました

コロ吉くんとチョニーくんは同居うさぎさんです
男の子同志の同居うさぎさんなので、一緒にへやんぽするとバトル勃発とか
ケージ越しに爪を噛まれるなど、荒々しい事があったそうですが、
お互い大人になったこの頃は、いっしょには遊べませんが、ケージ越しに
鼻と鼻をくっつけて、テレパシーで会話(#^.^#)しているそうです
荒れた時代を通しこして、ちょうど良い距離感が出来たんでしょうかね
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret