プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記念撮影より食べちゃう

今日こそせんたく
と思ったら、微妙なお天気でした><

楽しい報告をいただきました
Rabbit'n出身のポポちゃんです


9月9日はポポちゃんのお誕生日でしたおめでとう
popo20150909-01.jpg
お誕生日は恒例のペレットとトロピカル3のケーキでお祝いしたそうですが
ケーキを撮る前に食べちゃったそうです
元気でなによりでも、4歳。そろそろ、いろいろ病気も心配なお年頃なので
お誕生日に健康診断に行くつもりだったそうですが、雨で断念
お天気が良くなったら、しっかりチェックに出かける予定だそうです
来年も元気にお誕生日のお祝いできるようにしっかりチェックしましょうね

今日のうさちゃん
sumirechan20150910.jpg
Rabbit'n出身のすみれちゃんです。爪切りに来てくれました
夏の換毛が終わって、すっきりしているすみれちゃんです。・・・ちょっと季節が遅れ気味
おうちでは、ほとんどずっと自由生活で飼い主さまと一緒に寝る事もあり、
ケージ生活時間が短いすみれちゃんですが、10月から飼い主さまが昼間お留守になるそうで
生活パターンが少し変わるそうです。ちょっぴり心配な飼い主さま。
無事に新しい生活になじんでくれると良いですね。
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret