プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

3代続いてうさぎ好き

なんとなく暑かったですね
でも、夜になると急に寒くなってきました><
気温差の大きい季節、人間もうさちゃんも体調管理に気をつけましょう

今日のうさちゃん

チャチャくんです。爪切りに来てくれました

kanna20150913.jpg
カンナちゃんです。爪切りに来てくれました

チャチャくんの飼い主さまは、カンナちゃんの飼い主さまのおばあさま。
親子孫の3代のうさ飼いさんなのです
でも、チャチャくんとカンナちゃんは全然タイプの違ううさちゃんです。
チャチャくんは食欲の秋を満喫中野菜も牧草も大好きなんだそうです
カンナちゃんは走り回ってスポーツの秋を満喫中生ものも牧草も苦手だそうです。
そんな話を家族3代でできるって楽しいですね
また来てくださいね

mugichan20150913.jpg
むぎちゃんです。爪切りに来てくれました
シニアうさぎさんのむぎちゃん、最近はすっかりおトイレに乗れなくなったそうです
でも、決まった所で上手にするので、おしりもしっぽも尿やけもせずキレイでした
今日は飼い主さまとお孫さんと一緒に来てくれました。
↑上の画像にも実は横にお孫さんが一緒に写っているのです
むぎちゃんも飼い主さまと同じようにお孫さんをかわいいと思っているのか
やさしく寄り添ってくれました
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret