プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

行楽ハーネス入荷しました

昨日からシルバーウィーク
お天気のも恵まれて行楽日和ですね
行楽の秋ということで、かわいいハーネスが入荷しました

一足早く、ハロウィンハーネスです
盛り上げっているイベントはうさちゃんの世界でも

こちらはワンタッチで装着しやすい「くちたちハーネス」です。
horness1.jpg
サイズにかたよりがあったので、Mサイズ、Sサイズ取り揃えました

そして、かわいいハーネスたち
horness2.jpg
うさぎのハーネスにうさ耳という、ちょっとシュールなハーネスも入れてみました

行楽に出かけるうさちゃんにはハーネスを忘れずに

今日のうさちゃん(昨日はブログがシステムダウンしていたので、昨日のうさちゃんも(。-_-。))
mimichan20150919.jpg
Rabbit'n出身のミミちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
うさぎ本の表紙になれそうな美少女ですが、とってもおてんばさん
爪切りも落ち着きなくキョロキョロ
おうちでもゴロンとくつろいでいても、何かあればバタバタ大忙し
もちろん、部屋んぽも飼い主さまの手をかいくぐり走り回っているそうです
また来てくださいね

usapichan20150919.jpg
Rabbit'n出身のうさぴちゃんです。爪切りに来てくれました
あいかわらず、キリリと勇ましいうさぴちゃん。
おうちでは、いつもうるさい掃除機に、掃除機が休んでいる時
果敢にうさパンチ炸裂して怒っているそうです
爪切りにくる道中は、自転車をこいでいる飼い主さまに聞こえるくらい
「ブーブー」と怒りのアピールをしていたそうです
また来てくださいね

chobi20150919.jpg
チャピくんです。爪切りに来てくれました
ふわふわでモルモットのようなカラーのチャピくん。
耳をたたむとライオンの鬣がかえってホントにモルモットのようです。(ほめてますよ(*´∀`人 ♪)
久しぶりだったので、爪がスッキリして、これで遊びに専念できますね
また来てくださいね

gomashiokun20150919.jpg
ごましおくんです。爪切りに来てくれました
保護うさぎだったごましおくん、最近はバッタンと大胆にひっくり返ったり
すっかり新しいおうちに心開いているそうです
暑い夏場はゴロゴロ生活でも、ちゃっかりおやつはしっかり食べていたごましおくん。
おかげで少しぽっちゃりさんになりました
涼しくなったので、運動してスッキリしようね
また来てくださいね

kotaro20150920.jpg
Rabbit'n出身の心太郎(コタロウ)くんです。爪切りに来てくれました
キャリーからお顔だけだして、とってもキュートです
爪切りの時は、目が死んでましたw( ̄o ̄)w
飼い主さまが持参したおやつもプイっとスネスネ
でも、キャリーに戻って安心すると、↑↑のようにクリクリキラキラお目目
戻りましたおうちに帰ってからスネスネ第2弾があるそうです><
懲りずにまた来てくださいね

ranmarukun20150920.jpg
Rabbit'n出身の蘭丸くんです。お手入れに来てくれました
ただいま換毛中。お腹やお尻を中心にクシクシお手入れでした
今までお店ではキャリーに入ると、絶対に脱走しなかった蘭丸くんですが
今日、脱走できました
良い事なのか悪い事なのかはともかく、その後、蘭丸くんの目に自信がみなぎっていました
また来てくださいね

mukuchan20150920.jpg
Rabbit'n出身のむくちゃんです。爪切りに来てくれました
ダイエットしようと決意したむくちゃんでしたが、今月も体重は平行線
でも、おしりの汚れもなくなったので、「今の体重をむくちゃんの標準体重します
というわけで、ダイエットはとりあえず、保留になったので、大好きなにんじんおやつ購入
後は、なぞの内股辺の毛玉がなくなるといいけどね~
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret