プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

明日(23日)はお休みです

シルバーウィークも残り1日ですね

明日の23日は祝日ですが、お休みします。
もしか、まちがって来られたら申し訳ございません。


24日は通常通り、営業いたしますので、よろしくお願いいたします。

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身の幸太郎くんです。爪切りに来てくれました
気持ちよく寝ていたところを捕獲され、爪切りに来てくれました(*σ´Д`*)
いつも自分の気持ちに素直に行動している幸太郎くん。
おうちで遊んでいる時も、●出そうと思っても、たぶん走り回るのが楽しくて
おしりに●を挟んだまま、走っていたそうです
おおらかだなぁ~また来てくださいね

sisimaro20150922.jpg
Rabbit'n出身のししまろくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
ふわふわたてがみが美しい~ししまろくん。
お友達に「うさぎ妖精みたい」と言われるそうです
たしかに~ホワイトベースにカラーもあいまって
ふわふわ軽やかな雰囲気が妖精のようです。
ずいぶん、頑固な妖精さんですけどね~ししまろくんは
また来てくださいね

harukun20150922.jpg
Rabbit'n出身のはるくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
足フェチのはるくん。飼い主さまご家族全員ではるくんに足を差し出すと
たくさんある足に初めは戸惑っていたそうですが、1つづつクンクンチェック。
しっかり大好きなお母さんの足を選んだそうです
さすが、はるくん。 また来てくださいね

pyonkichi20150922.jpg
ピョン吉くんです。爪切りに来てくれました
ただいま、ピョン吉くん史上最大の換毛中。りっぱなまゆげが出来ています
とってもビビりなピョン吉くんは、爪切り中は固まって遠いどこかを見つめていました
先日、ホテルにお泊りした時は、すぐに馴染んでいましたが、
爪切りはやっぱり苦手かなまた来てくださいね

ren20150922.jpg
蓮くんです。爪切りに来てくれました
今日はなにやらイヤな予感がしたのか、キャリーに入るまでは長い攻防があったそうです
結局、トンネルで遊んでいる所を捕獲
それがよほど嫌だったのか、蓮くん、終始ご機嫌斜めでした
おうちに帰って、ご機嫌なおったかな
また来てくださいね

sorakun20150922.jpg
Rabbit'n出身のそらくんです。爪切りに来てくれました
↑↑一見、気弱そうに見えるそらくん。
爪切りの時も、おとなしくおりこうさんでした
でも、おうちでは自由気ままに生活で、おうちの「主」となっているそうです
おみ足のうらの毛まで、まっしろふわふわなそらくん。
まさに、王子様の気品ですね
また来てくださいね


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret