プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ホーランドベビーデビュー&生チモシー入荷

本日、ホーランドロップのベビーズがデビューしました
8月16日生まれの兄妹です


とっても仲良しにしています
20150816HRgif.gif
モリモリ食べて、走り回っています。
やさしいパパ・ママ募集中です

そして、こちらは金曜日という事で、生牧草が入荷しています
them0925.jpg
青々してやわらかい北海道産のチモシーです。
今年はこれが最後の生チモシーの予定です。
取り置きも可能ですので、お気軽に連絡ください

おいしそうな生チモシーのニオイにベビーちゃんもそわそわ(゚∀゚≡゚∀゚)
20150816HRCH02.jpg

ベビーちゃんもおいしくいただきましたが、おばあちゃんもモシャモシャ食べていました
pepe20150925.jpg
↑ペペちゃんです。ペペちゃんの娘のヴィオラがベビーちゃん達のママなのです

今日のうさちゃん
usakichi20150925.jpg
はじめましてのウサ吉くんです。お手入れに来てくれました
おうちではやんちゃなウサ吉くんだそうですが、お手入れ中はおりこうさんでした
おうちでもお手入れはされているそうですが、やりすぎでおハゲが・・
適度なお手入れでキューティクルツヤツヤ男子を目指してくださいね
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret